SSブログ

介護福祉士 登録証が送付されてきました。 [介護]

GWの10連休皆さん楽しんでいるでしょうか?

僕の職場は連休は関係なく、普通に営業しております。

さて、4月の末にやっと、介護福祉士の登録証が送付されてきて職場に提出することにより給与に反映されるという形になりました。で、早速昇給の時期もあり新しく雇用契約書を交わしました、免許手当というのは、一律で決まっていてそれはそれでありがたいのですが、肝心の基本給の方が思った以上にアップがありませんでした。僕の立場が兼務という立場なのと昨年の10月に昇給してもらってるので、その関係なのかもですが。

ただ社員たるもの、基本給が一番のベースなのでこの部分のアップがもう少しあればいいなと感じました。

でもまあ・・ここで昨年末の国試からのイベントが一段落ついた感じでしょうか。

そんな中、うちの職場のもう一つのデイサービスに僕と同じ機能訓練員が今月の6日にパート入職してきます、そうするとうちの法人に僕も含めて機能訓練員が2人在籍することなり、この方はパートタイムではじめは仕事するそうですが将来的に社員になるの視野に入れてるそうで、そうなると2人でデイサービスを行き来することになるかもです。

これはこれで僕的には変化があって面白いなと思ってます。

とりあえずは僕的には機能訓練をメインに、昼からのレク担当はそのままさせていただき、新しい人が入職してくることで、また新しい仕事にチャレンジできれば面白いななんて思ってます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。