SSブログ
施術院 ブログトップ

当院の施術方針 [施術院]

  なんだかまた不安定な天気が続いていますね、昨日はじめて?ホトトギスの鳴き声をききましたが、本日も雨でなんだかた冷えますね。

 近隣の小学校では、またインフルエンザによる学級閉鎖が相次いでいるようで、なんだかまだまだ断できないですし湿度も低いので気つけてください。

今回は最近電話などで質問の多い当院の方針、当院の利用方法についてです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

祝開業4周年!!!! [施術院]

実は私事ですが、この地、☆の街で開業しまして本日で4年が経過しました!

アッという間でもあり長かった4年でもあったような気がします。

初めて自分の治療院を持ち理想に燃えていた開業当初、なんでもそうですが理想的になんでもことが運ぶわけもなく、開業することが初体験でわからないことばかり、今思えば宣伝にしても今みたら恥ずかしい内容、施術技術も自分ではかなり勉強して、経験してきたつもりでしたが自分の治療院で実際の施術の現場は別物ではじめの時期は振り返ればガムシャラで冷や汗ものの毎日だったな~と

振り返ると患者さんに色々な症状で治療をさせていただいてるのに、実は学ばしてもらってるように思えるこのごろです。

昨年は新しい治療方法を導入したのはいいのですが、通常の施術にまで影響が及び混乱しましたが、今年はなんとか理解して治療を受けてくださる患者さんも増えてきて修正できつつあります。

これからも、更に皆様の身体の不調に、健康管理にお役に立てれるように技術を含めて自分を磨いていく所存ですのでよろしくお願いいたします。


施術院紹介③ [施術院]

今日はかなり暖かいですね!大阪は昼間、小春日和でしたが、現在は雨が降ってます、今週は暖かいようですが、まだ寒さは厳しいことと思います、こんな

続きを読む


施術院紹介② [施術院]

2月に入って更に寒く、冷たくなってきましたが身体は少し慣れてきたかもです。ただ小中学校では学級閉鎖が発生してるようなので体調管理には気をつけてください。やはり充分な睡眠が重要だと思います(笑)!

続きを読む


施術院紹介① [施術院]

ここのところ堅いテーマばかり続けていたので、少し施術院の紹介をしたいと

続きを読む


施術院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。