SSブログ

久しぶりの更新です。 [その他]

あっという間に7月、少し家の方でバタバタすることがあり、更新できませんでした。

気が付いたら、オリンピックも2週間を切り、コロナは残念ながら落ち着きませんね。

認知症実践者研修の方は8回講習のうちの6回目も終わり、色々なレポートが大詰めです。
今回の受講で認知症への理解がさらに深まったというのと、簡単に支援といっても、どこまでアセスメントできるか、認知症の人の立場になれるかが大事かというのを改めて感じました。

介護の世界も一生勉強ですが、引き続き研鑽にはげみたいと思います、まだ研修は終わってませんしね。

英語の方も最低ラインの三か月が過ぎ、かなり習慣化してきました。

   近況はこんなところです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。