SSブログ

暑いですね!! [その他]

アッという間にオリンピックも閉会、色々な問題もあったかとは思いますが、なんとか開催できてよかったのでは。閉会式も少し地味というかもっと日本的な部分をたくさん出した方が良かったような気もしないでもないです、開会式のドローンはすごいと思いましたが、演出家?がやはり若いのか?あの感性についていけないのは僕も年を重ねてるんでしょうね(笑)。

僕も研修が終わり、少し一息ですが、英語の勉強は継続していますが少し手持ち無沙汰になっています、本当・・・・頭悪い癖になんかしてないと落ち着かない性格のようです。

コロナの影響でカイロプラクティック関係のセミナーには全然でなくなったのもあり、今後自分自身どのような方向にすすむべきか?とふっと考えたりしてみたり、先日の認知症介護実践者研修を受けて、
次にリーダー研修というのが一年後受講できます、またその上に認知症介護指導者という研修があり、ただこの受講資格に実務経験10年以上必要です、ただこれにはまだ数年かかります。受講時に何歳になるねん状態です(笑)

とまあ、色々考えていますが、英語の勉強は引き続き継続しています、これほど継続してるのは何十年ぶりか、引き続き月~金の18時35分から19時まで小学生の基礎英語、中学生の基礎英語レベル1はできる限り聴いています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。