SSブログ

久しぶりに新しい靴を購入しました。 [その他]

今回購入したのは、なんと初ゴアテックス使用のミズノのウォーキングシューズです。

[ミズノ] ウォーキングシューズ LD アラウンド 2 GTX ブラック 27.0 cm 4E

[ミズノ] ウォーキングシューズ LD アラウンド 2 GTX ブラック 27.0 cm 4E

  • 出版社/メーカー: MIZUNO
  • メディア: ウェア&シューズ




まだ数日しか履いていませんが、非常にクッション性もよく、歩くのが楽です。最近足がなぜか異様にだるくなることがあったのですが、この靴に変えてなんか足が非常に楽です。
前の靴は予想以上にヘタっていたかもです、残念ながら歩いているとしんどいし、足が前に進まない・・・・なぜだろうと。いつから履いていたんだろうと調べてみたら1年半くらいでした、一応防水機能もあると説明にありましたが、雨が降ると靴下が濡れるし、蒸れるし。

今回購入したゴアテックス素材を使用しているので、防水機能がほぼあり、雨の日も安心で足も蒸れません。靴下も濡れないはず!!

それにミズノ製のウォーキング専用シューズというのもあるかもですが、非常に機能性の高い靴です!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は休みでした。休みの日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。