SSブログ

久しぶりの更新です。 [その他]

元気に過ごしていますが、ブログ更新できていません。

英語の勉強は継続していますが、どんどん難しくなってきてこれ本当に中一レベルなのといった感じになってきました(笑)が、継続して勉強しています。

最近、読書を結構していて、乱読していたのですが、ジャンルは自己啓発本になるのかもですが、不思議な出会いでこの方の本に出会いました。正直・・・店を開業してるときに自己啓発本は一時期よく読んでいましたが、結果的になんでしょうか良い流れに繋がらなかったのもあり、同じようなことばっかり結局書いてあると思いだし、意識的に避けていたのですが。

https://tegamiya.jp/ ←この喜多川泰さん 知らなかったのですが、非常に今の自分の思いに通じるものがあり、読んでいます。HPみたら僕より若い、皆さん機会があれば読んでみてください。

非常におすすめです。

一通り読んだら、再度繰り返し読む予定です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。