SSブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。 [その他]

あっという間に、新年を迎えてしまいましたね、

昨年はコロナ、コロナの一年でしたが、新年を迎えて今度はオミクロン型の感染が残念ながら拡がりはじめましたが、今までの予防方法通り、手洗いとマスクが基本かと思われます。

ワクチン3回目の接種を職場の方で今月末か来月初めあたりに接種予定です。

さて今年も昨年購入した福袋を購入しました、

今年は二つのブランドの福袋を購入してみました。

ニューバランスとアンダーアーマーなのですが、

結果は

ニューバランスは外れでした(笑)
冬の福袋なのに。。。。入っていたのはピンクのTシャツに半パン、サコシュ、トートバック、長袖Tシャツ、Tシャツ、タオル、ボトムス(唯一冬物)あとはほとんど冬なのに夏物ばかり、、、
ほとんど子供にあげました。

まあ・・・これが福袋ですよね(笑)

アンダーアーマーも。。。イマイチ

昨年XLを購入したのですが、長袖を着ると腕がパンパンで入らない、それで
今年はXXLを購入したのですが、長袖Tシャツ、パーカー、半ズボン、マスク二枚、片腕サポーター(野球様?)、白のスエット。。。。。。これまたなんだかイマイチのばかり。

でもこれがまあ。。。。福袋ですよね。

基本売れ残り?が大半だと思うのですが、その中にあたりがあるかが福袋ですよね。

でもこれにこりず、福袋・・・・・また来年も購入しようかと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。