SSブログ

友人が定期的に身体のメンテナンスで来院してくれています。 [その他]

以前も一度紹介した友人が、自分でお店を開業後、身体のケアで定期的に来院してくれています。


★主にペーパードライバー教習/試験場飛び込み練習を主体とした個人専門の車の運転技術専門の出張スクールです。
                  HPは  http://asahi-driving.com/index.html


前回紹介したときが昨年の4月なのですが、その後お客さんからの出張教習が殺到してきて、忙しくしているとのこと。

友人の話しをきいていると、本当に免許をとっても全然車に乗ってなくて運転に自信がない、家庭の事情で乗る必要に迫られたり、免許をとったけど自信がない、縦列駐車やバックが苦手、会社の社員の方の運転再教育など、本当に潜在的なニーズはかなりあるようで、話をきいていると運転技術に困ってる人はたくさんいるんだなと改めて感じます。

運転のプロに運転のコツを改めて教えてもらうのことは、安全運転と、運転が楽しくなるの確かですね。

私も・・・縦列駐車やってみろといわれたら・・・綺麗にはできないかも(笑)

運転技術に不安がある方、興味がある方は友人のHPから気軽に問い合わせしてみてください。

ちなみに最近HPを更新したようなのですが、自動車教習所の経歴を改めて読むと、教習所での実績はかなりすごいので、安心してまかされると思います!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

リュカ

定期的にカラダのメンテ。いいなあー。
わたしも近くに住んでいたらメンテに行きたいです(笑)
いま、きっとまた身体のなんかの流れが悪い気がします^^;
やる気が起きない。。。寝ていたい。。。。
(と、思いながらも毎日ビシバシ動きまくってますがw)

T-CHIROさん自身はどうやってカラダのメンテしてるのですか?
by リュカ (2014-03-05 10:05) 

T-CHIRO

リュカさん
人間の身体は機械ではありませんが、機械でいうメンテは必要だと思います。やる気がおきない、寝ていたい・・・は身体の囁きかもなので、その解決の一つとして身体のメンテがいいかもです(笑)近くならぜひといいたいところなのですが(笑)
 私自身のメンテとして、友人の治療院にいくか、他の治療院に行くか、友人に私の治療院で勉強会を兼ねて治療してもらったりしてます。
基本元気なのですが、治療してもらうと予想外に疲れていることに吃驚します。
by T-CHIRO (2014-03-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。