SSブログ

当院も3月29日で、開業12年になりました。 [その他]

昨日になりますが、当院もおかげさまで開業12年になりました。

今年は来月の消費税増税と期末が重なりバタバタしてる雰囲気がありますよね。私自身もそれほどバタバタしてなかったのですが、12年になるんだと思いながら、一気に3月29日を迎えた感じです。

開業してからも経営に関しても治療技術に関しても色々と迷うことの連続で、いまだに迷うことが多々ありますがなんとか12年を迎えることができました。

12年すぎると時代もかなり変化していますし、12年年をとってますし(笑)ここ十年の社会的な変化は急激な時代だったかもです。

経営的には本当に臨機応変に考えいかないとダメで、もともと苦手な部分でもありましたが、開業して様々な治療技術に関心がいきましたが、ここ一年はやはり治療技術に関してもカイロプラクティックにできることを改めて見直した結果、さらに原点に戻ることが大切だと気づいた次第です。

それと共に、経営面に一貫性を持つこと、技術、考え方にも一貫性を持つ重要性に気づいてきたと思っています。

                      今後とも皆様の健康維持のサポートに力になれれば幸いです。
                                     よろしくお願いいたします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

リュカ

12年ですか!
おめでとうございます^^
まだまだこれから!!!ですかね?(^▽^)b
私は一番長く勤めた会社で13年だか14年か?(笑)
母のガン騒動で辞めたのですが、その後母は見事復活!ww

これからも頑張ってください!!(^▽^
by リュカ (2014-03-30 14:31) 

T-CHIRO

リュカさん

ありがとうございます!はい、まだまだこれからですし、治療家としても死ぬまで勉強ですね。
私も・・・よく考えたらこの道に入って20年近くにはなりますが、今まで一番長く勤めた職場でも10年以上ないですね(笑)

お母様にそんなことがあったのですか。その後、復活されて良かったですね、健康に勝るものなしですね。
by T-CHIRO (2014-04-01 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。