SSブログ

ふくらはぎのむくみ、多いです。 [症例]

このブログでも今月はじめに書きましたが、水分過多の人が多いです。

ふくらはぎがだるいといわれるケースが本当に目立ちます、ふくらはぎがだるいと身体全体がむくんでいますから身体も同時もだるいことが多いと思われます。

そこでこの時期水分過多の人が多いというと・・・どうも納得されてない方が多いですね(笑)
先日のケースでは汗もかかない方だというのにせっせと水分補給されています。案の定、ふくらはぎ、パンパンです。

天気予報で本日は真夏日なので、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいと、アナウンスが入ります。
これをきくと・・・どうもむくんで調子悪い人は、水不足だからだと思う感じです。

ふくらはぎがだるいな?と感じたら完全に水分過多です、水分摂取を控えましょう!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

リュカ

そうなんですよねー。分かってるんです!水分過多!(笑)
むくんでる人のふくらはぎは、ぱんぱんに張ってる感じですか?
ふにゃふにゃぷよぷよじゃなく?

もともとふくらはぎが子持ちシシャモみたいなので、
単に太いのか、むくみなのか分からない時がありますww(自爆)
by リュカ (2014-06-24 11:12) 

T-CHIRO

リュカさん
本当に水分過多の人多いです(笑)
ふくらはぎは、ブヨブヨとムクムクで張りが混ざってる感じでしょうか?
独特ですね(笑)
むくみはふくらはぎが一番目立ちますね。
by T-CHIRO (2014-06-28 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。