SSブログ

映画の紹介 [その他]

先日・・衝撃的なDVD映画をみました、見た人の感想はいまいちよくないですし、やりすぎかな?とも思うのですが私的にはかなりの傑作の映画だと思います。昨年公開された映画だそうです。↓ 予告編動画です。



実はこの映画、監禁、拘束系映画?誘拐&生き埋めスリラーです。
なんとなく面白そうかなとみはじめたのですが、最後のオチに超吃驚!!

-----------------------------------

あらすじ

ドラッグまみれの自堕落な暮らしを続けていた女、リンダ。遂には育児放棄で子供たちを取り上げられたにも関わらず、逆に荒んだ行動はエスカレートするばかり。そして今夜も見知らぬ男の車に乗り込んだのだが、気がつくと森の中に一人置かれ、大木にワイヤーで繋がれていた。そして地面から伸びたパイプからは男女の声が…!?

辺りを見回すと、土に刺さった1本のパイプから女性の声が聞こえて来ます。そしてその女性はそばにある水差しから水を流し込んでと頼むのです。そして彼女は棺桶に入れられ土の中に埋められているのだと告げるのです。辺りには無数のパイプがあり、他のパイプからも、同じく誘拐され埋められた者達の声が聞こえて来るのでした。

 そして、そのあと拉致した親父がやって来て相手をさせられるのですが、リンダはいつ自分も埋められるのか?なんとかして助かりたいと恐怖の時間をすごすことになるのです。果たして、リンダはどうやって助かったのか?そしてこの後訪れる恐怖の体験とは何か?という絶望的な恐怖を描いた不条理系監禁サスペンスです。

生き埋めにされた二人の男女。ヒロインを誘拐した男は、彼らを生かすか殺すか、彼女に判断を委ねて…という展開です。

---------------------------------

誘拐され、主人公はワイヤーで首を繋がれてるし。棺桶から出たパイプ、なんとも不気味な見知らぬ男の存在・・・・少し猟奇かかってる映画だなと思っていたのですが・・・

実は・・・最後の1分で全てがひっくり返るほどのオチの映画です。

実際このような方法をしてるかは不明ですが、これくらいの荒療治も必要なのかな?と思った次第です、猟奇的な展開ではあるのですが主人公が暴力を振るわれことはないのが、なんか不思議な映画だなと思っていたら・・・最後は吃驚です。

観た人はおわかりだと思いますが結末は観てみてください(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

リュカ

えー、めちゃめちゃ気になるじゃないですか!w
by リュカ (2015-08-09 16:40) 

T-CHIRO

リュカさん
こんな書き方すると滅茶気になると思います(笑)最後のオチは声がでるほどのオチでした(笑)ネタバレを知る前にもし見れる機会があればみてください!もう吃驚です~~
by T-CHIRO (2015-08-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。