SSブログ

久々の更新 [その他]

昨今のコロナ騒ぎで、職場もバタバタ、、、、なかなかブログ更新もする気にならず、
久々の更新です(笑)

レクリエーションやカイロプラクティックのセミナーなども軒並み中止で、ここ数年あまり本を読む気もなかったのですが、コロナ騒動の反動なのかなんなのかわかりませんが、本を読もうと思い出し積極的に読書に励んでいます。

今更ながら本は知識の宝庫、あまりジャンルにとらわれず読みたい本を読んでいます。

当分、様々なセミナー等にも参加せず読書をベースに仕事と仕事のスキルアップしていこうかななんて思ってます、本当ここ数年・・・・全然本読んでいませんでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。