SSブログ

祝開業4周年!!!! [施術院]

実は私事ですが、この地、☆の街で開業しまして本日で4年が経過しました!

アッという間でもあり長かった4年でもあったような気がします。

初めて自分の治療院を持ち理想に燃えていた開業当初、なんでもそうですが理想的になんでもことが運ぶわけもなく、開業することが初体験でわからないことばかり、今思えば宣伝にしても今みたら恥ずかしい内容、施術技術も自分ではかなり勉強して、経験してきたつもりでしたが自分の治療院で実際の施術の現場は別物ではじめの時期は振り返ればガムシャラで冷や汗ものの毎日だったな~と

振り返ると患者さんに色々な症状で治療をさせていただいてるのに、実は学ばしてもらってるように思えるこのごろです。

昨年は新しい治療方法を導入したのはいいのですが、通常の施術にまで影響が及び混乱しましたが、今年はなんとか理解して治療を受けてくださる患者さんも増えてきて修正できつつあります。

これからも、更に皆様の身体の不調に、健康管理にお役に立てれるように技術を含めて自分を磨いていく所存ですのでよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

アズテック㈱

4年ですか!すごいですね~♪
石の上にも3年と言いますから、4年というのは本当にスゴイと思います。
ますますのご繁栄お祈りしています☆ 近くだったらO脚を診て頂きたいです。
by アズテック㈱ (2006-03-30 12:09) 

T-CHIRO

アズテックさん コメントありがとうございます!
東京から大阪に帰ってきても4年になります、まだまだ色々ありますが
もっと繁栄して、更に勉強を続けたいです。勉強するにもお金は必要ですしね。
O脚ぎみといってましたね、近くなら是非!(笑)  
by T-CHIRO (2006-03-31 09:42) 

Miya

お疲れ様です。4年って長いですよね。それだけの間がんばっていらしたんですから、きっとこれからも大丈夫ですよ。一生懸命勉強とかもされてるの、きっと患者さん(とは言わないのでしょうか)もわかっていると思います。
月日は長いような短いような(うーん、年寄くさい)感じですが、費やし多分だけ何かあると思ってます。私も頑張らないと。
by Miya (2006-04-01 00:09) 

T-CHIRO

Miya さん
4年って長いですよね!本当色々な経験をさせてもらいました。
まだまだ力不足を痛感することもありますが、なんとか頑張ってます!
お互い頑張りましょう!!
by T-CHIRO (2006-04-01 09:24) 

葵鈴

4周年記念!おめでとうございます!
自分でやっていくって雇われ技師の私にとっては未知の世界です。いろんな成長があるんでしょうねぇ。
私もいずれは何か自分でやっていきたいって漠然と考えています。今の仕事辞めるにしても副業にしても、もっと柔らかく自分の経験や能力を生かせる方法があればって思ってます。T-CHIROさんは先輩ですね!陰ながら応援していますヨ。
by 葵鈴 (2006-04-02 15:42) 

T-CHIRO

葵鈴 さん コメントありがとうございます。
勤めていたときと自営は明らかに意識が違いますね、開業当初は理想に
燃えてましたが、それだけではいけないと痛感した4年間でした!
葵鈴 さんも色々考えているようですね、お互い頑張りましょう!
by T-CHIRO (2006-04-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。