SSブログ

銀閣寺~~ [その他]

13~15日まで施術院は夏休みでした、枚方パーク~神戸にお墓参り~王仁(わに)プールといってました。
枚方パークでは日焼け対策をしてなかったら、両腕は真っ赤に、王仁プールでは日焼け対策をしていたのと、それほど日差しがきつくなかったので太腿が少し焼けたくらいです。
今月もお盆が過ぎ、8月も半分が過ぎ早いですね。

先月末、祇園祭りのあと、久々に銀閣寺に行った時に写真を撮影していたので、折角なので紹介しておきます。
IMG_3922.JPG 入口です。 IMG_3923.JPG IMG_3924.JPG IMG_3925.JPG枯山水 IMG_3930.JPG枯山水 IMG_3926.JPG IMG_3933.JPG IMG_3935.JPG IMG_3936.JPG IMG_3934.JPG

IMG_3937.JPG


↑前回紹介した京都を紹介するブログもこの位置からの銀閣寺の映像がありました。


金閣寺から銀閣寺に行かれたことがある方なら、????私もそうでしたが銀ではないのと思うかもですが境内に入るといきなり銀閣寺があります。ここに私が来たのもおそらく30年以上ぶりでしょうか。

こじんまりしたお寺ですが前にいった高台寺より庭の手入れがいきどといていて、居心地がいいお寺だと感じました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姿勢トラブルセミナー報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。