SSブログ

アクセスバーズ③ [心の問題]

アクセスバーズの紹介の続きです。

何度か続けて書いてますが、この施術方法のポイントは脳の断捨離(だんしゃり)です。

その中でとくに大事なのは、あなたが持ったいいあるいは悪いなどの判断が身体のエネルギーの流れを滞らせ、ある領域であなたの能力に制限がかかってしまっているということ。

結果アクセスバーズでエネルギーの流れを改善し解放してあげるとあなたにもっと余裕やスペースが生まれます。そこのスペースが何か新たなもの、あなたの人生が生まれるスペースなのです。その結果、今までのあなたのパターンから容易に抜け出せるのです。下の動画はアクセスバーズの紹介動画です。



一見みると、当院の臨床の中で使ってる手技(頭蓋への施術)や勉強したことのある手技に似てるのですが、狙ってる部分や施術ポイントが全然違います。

施術はこんな感じですすめていきます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

リュカ

ほえーーー。
動画観ましたよ。めちゃめちゃシンプルなんですね(@o@
by リュカ (2015-10-01 18:24) 

T-CHIRO

リュカさん
シンプルでしょ(笑)特定の頭の部位を触るだけです。
でも人間の身体への刺激は複雑なことするよりシンプルな方がいいのですが、シンプルなほど難しくはなります。
by T-CHIRO (2015-10-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。