SSブログ

50肩のその後の経過、その後の英語の勉強!! [その他]

糖質制限をはじめてまだ一か月過ぎていませんが、肩を上げれる角度が約10度ほど改善してきました、少し前までは毎日夜中に2時くらいに痛みで目が覚めて、腕をどの位置にもっていっても痛みが減少しないのは本当に参りました。今は朝まで寝れています。

糖質は特に甘いジュース、お菓子は一切摂っていません(笑)

コーヒーもブラックです。ただ食事のときお腹が空きすぎて少しごはん量が多くなっているのでこれは注意かもです。

しかしながら糖化の弊害は本当に大きいと思います、今回痛い目にあって痛感しました。

英語の勉強はまだ(笑)二か月過ぎていませんが、毎日楽しくきいています!!

通勤時間は、すべて復讐の時間にあてています!!

もう少し英語の勉強をと中学生の基礎英語レベル2も聴いてみましたが、やはりリスニングの段階で聞き取りにくい、やはりコツコツ基礎からですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキルアップ①英語の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。